「四畳半で密着3Pお泊り会!」をスマホで読んで。。。

4jyouhann0918c

四畳半で密着3Pお泊り会!を読んで思う・・・!

四畳半で密着3Pお泊り会!なんとも羨ましい高校生の話でした。

なんとなく、コミなびの大人漫画の画面に表示された
四畳半で密着3Pお泊り会!をタップして無料の立ち読みをしました。
軽いタッチでおもしろい内容なので本編まで進んで読んじゃいました。

童貞の高校生が処女のJK2人を相手にバックからそして立ちマン・中出しまで。

あのころの思い出が!

四畳半の響きに昭和を感じさせますが、今でもこんなアパートあるのかな?!
なんて思いながら高校時代の同級生の女の子や当時好きだった彼女の事を思い出しました。
そして、この漫画のようには出来なかったけど、同時に2人の女の子を好きになって、
悶々とした日々を過ごした淡い青春が懐かしくなりました。

思春期が過ぎ性に興味を持って、女の子の身体が妙に気になった中学生時代。
童貞が嫌で早く初体験したい衝動が抑えられなかった高校時代。

まわりは、受験勉強や、クラブ活動に一生懸命なのにオレは、いつも股間に
右手を置いていたような。自己嫌悪になりそうなころもありましたが、
実際は、健全な男子は、みんな同じようなもんだということを人から聞いて
安心したものです。

四畳半で密着3Pお泊り会! 登場人物

四畳半で密着3Pお泊り会!で主人公が、相手にするJKの2人は好対照で、どちらもいいですですね。

主人公は賢一。両親は海外赴任していて学校近くの四畳半のアパートに一人暮らし。

麗美・・・主人公の賢一の幼馴染。茶髪で絵にかいたようなツンデレの女の子です。
強がりで賢一にいつもつっかかって素直に気持ちを伝えられない可愛いJKです。

ゆかり・・麗美のお友達で同級生。清純でおとなしそうな女の子。しかし賢一に対する態度は、
積極的で自分の気持を率直に伝える可愛いJKです。

そんな2人のJKが好きなのが主人公の賢一くんです。

幼馴染の麗美とその友達のゆかりちゃんなんですが、2人とも美女で、
スタイルが良く高校生とは思えない豊満な美乳でエッチなカラダをしています。

こんな女の子と狭い四畳半にいたら、ついエッチな気分になって触っちゃたりしたくなりますよね。

とても処女と童貞の高校生とは思えない!

2人のJKは、本当は、かなりSEXに興味を持っています。とても処女とは思えないくらい。

特にゆかりちゃんの方は、清純でおしとやかにみえるのに、やりたくてやりたくて仕方ないような
女の子です。その豊満なカラダを今までもてあましていたように、積極手に賢一にせまります。

麗美は幼馴染の賢一のことが前からずっと好きだったようですね。いつも賢一に対してツンツン
しているが、本当は大好きでデレデレしたいのが本音のようです。

賢一は両親が海外赴任で、学校近くの四畳半共同風呂共同トイレの安アパートに一人暮らし。
かなりのお調子者かな?!2人のJKを手玉にとる。羨ましい高校生です。

四畳半の狭い空間で、双方にバレないように2人のJKとエッチするんだからたいしたもんです。
オレだったら喘ぎ声も精子の匂いも心配になってできないかも。

若いころの女の子の喘ぎ声って本当にデカイからね。安アパートなら隣に筒抜けだよね。
男の精液は独特の栗の花のような臭いがきついのですぐにバレそうだし。

避妊の方法も考えようね!

あと勝手に心配するのは、避妊のコンドームも付けないで中出ししちゃっているようですが大丈夫?!
漫画だからいいか?! 子どもが出来ちゃったらどうしようって一番先に考えちゃいました。

注意 注意!!

可愛い2人のJKが・・・

あぁ心配だ!!

四畳半で密着3Pお泊り会!はこちらのサイトでネタバレあらすじが読めます。

四畳半で密着3Pお泊り会!は公式サイトのコミなびで配信中です。
現在15話まで配信しています。
1話 60P

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ