四畳半で密着3Pお泊り会! あらすじ ⑦

こんな気持ちよかったら・・くせになっちゃう・・かも

yojyouha1

四畳半で密着3Pお泊り会!の7話では・・・

賢一とゆかりの初めてのエッチが濃厚に描かれてます。

やりそうでやれなかった賢一もついに、ゆかりに挿入!

処女と童貞がトイレの中でバックからそして立ちマンまで!

四畳半で密着3Pお泊り会!の7話ネタバレ

密室のトイレに賢一とゆかり。

ゆかりの「がまんしなくていいよ。」という言葉に賢一の本能が・・・

ゆかりの胸を揉んで熱いキスをする賢一。

早速、ゆかりの喘ぎ声が・・・

んっ・・・あっ んんっ・・・あぁん・・・

賢一は「舐められるの気持ちいい?」 と聞きながらオッパイを舐め乳首を吸います。

手はゆかりのお尻からパンツの中にうつり

そして

賢一:ゴメンゆかりちゃん・・・

ゆかり:えっ!

賢一:俺っもうさ

ゆかり:うん…いいよ・・・?

ゆかり:あっあのね!賢一くん その・・・私初めてだから・・・

賢一:うん!

ゆかりは、お尻を向けて・・・賢一はゆかりの処女のアソコに・・・

すこしきつかったようですが、何とか挿入した賢一。

賢一:入ったけど大丈夫?

ゆかり:好きに動いて・・・いいよ?

賢一はさっそくバックからピストン運動そして両手はオッパイを揉み乳首を摘まんで・・・

初めてなのに、ゆかりも感じてきてるようで喘ぎ声がだんだん大きくなっていきます。

互いに正面を向き立った状態に体位を変えて激しいエッチが続きました。

ゆかりの口からは、「こんな気持ちよかったら・・くせになっちゃう・・かも」

やっぱりこの子は淫乱かな?!

んぁ・・ああん・・あぁん・・

賢一:ゴメッ・・俺・・そろそろ・・!

ゆかり:んっ・・いいよ・・・

ゆかり:賢一くんの好きなところに出して・・・!

賢一:あっ!ゆかりちゃん!

賢一はゆかりの中に・・・!!

そんなエッチなシーンが見られる7話でした。

四畳半で密着3Pお泊り会! 7話 コメント

ついに7話でエッチがはじまりましたね。

トイレの中で童貞と処女がエッチなんて想像もできない展開で面白かったなぁ。

現実には難しいと思いますがね。いきなりバックからそして立ちマンなんてね。よほど慣れたカップルか相手がプロなら可能だとも思いますが、俺には考えられない。

ゆかりの賢一くんの好きなところに出して・・・!って?そんなこと言いう処女の女がいたら大変だ。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ