四畳半で密着3Pお泊り会!⑧

やりそうでやらない3人でしたが・・・昨日ついに賢一とゆかりがやっちゃいました!!

とても童貞と処女のカラミとは思えない濃厚なエッチでしたね?!

今度は学校で麗美とかな?!

8話 保健室のベッドで密着。もう、ガマンできない・・・

教室には席で一人悩む賢一がいました。

賢一は、昨日ついにエッチしてしまったゆかりがどう思っているのか悩んで頭を抱えています。

エッチの後何も話さずに寝てしまったけど、やっぱり責任を取って、付き合うべきなのか。

でもセックスした後に付き合ってくれって・・・どうなんだ?!

そんな賢一を見つめる麗美。

麗美は今日の賢一の様子がおかしいのを察します。

やっぱり賢一は、ゆかりの方がいいのかな?!私が男だったら、やっぱりゆかりを選ぶかな?!

そんなことを考えていた麗美は気分が悪くなってしましました。

そして席を立つ麗美。

賢一:おい麗美!もう授業始まるぞ?

麗美:保健室。ちょっと具合悪いだけ。

そう言って保健室に行く麗美。

学校の保健室でやっちゃうの?!

保健室には誰もいませんでした。

ベッドを借りるだけだからと横になる麗美。

ガラッ!!

賢一が気になってやってきました。

麗美:なっなんであんた!?授業はどうしたのよ!?

賢一:心配だから一応きたんだよ。それになんか悩んでたっぽいし。俺でよければ相談のるぞ。

優しいのかな賢一は?! ただスケベだけかな!!

麗美はその言葉にカチーンときたようです。

麗美:あんたねぇ~・・・誰のせいで悩んでいると思ってるのよ!

そう言うと、麗美は賢一の胸ぐらを掴み賢一をベッドに押し倒しました。

麗美のパンツが丸見えに・・・節操のない賢一は早速・・・

そんな賢一の股間を触って確認する麗美。

賢一も麗美の胸とアソコを触りいちゃいちゃしていると

またまた・・・おじゃま虫の登場です!!

そんなところにゆかりが・・・

ゆかり:賢一くん?麗美ちゃん大丈夫そう?

四畳半で密着3Pお泊り会! 8話にひとこと

まったく節操のない賢一くですが羨ましいですね。

こんな性格だったらと思います。

さっきまで、昨夜ゆかりと初エッチをして今後ゆかりと付き合うべきかと思い悩んんでいたはずなのに

今度は学校の保健室まで追いかけてきて麗美の感じる場所に平気で触れるんだから。

麗美はかわいそうですね。またまたいいところなのにゆかりが登場しちゃいました。

四畳半で密着3Pお泊り会!はコミなびでお楽しみください。

こちらから ⇓  ⇓  ⇓

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ