四畳半で密着3Pお泊り会!⑨ 無料ネタバレ

四畳半で密着3Pお泊り会!9話です。また麗美はゆかりにじゃまされちゃいます。

麗美は賢一とゆかりのことを怪しく思っているうちに気分が悪くなって保健室に休みに行ったのでしたが、麗美を心配した賢一が保健室にやってきました。そこで二人はまたエッチな事を始めてしまったのですが、そこにゆかりが・・・

四畳半で密着3Pお泊り会!9話 カーテンの向こうにもう一人。会話中にイッちゃうなんて・・・

保健室のベッドの上でいちゃつく賢一と麗美。

そこにゆかりが、

ゆかり:賢一くん? 麗美ちゃん大丈夫そう?

ゆかり:ってあれ?2人共・・・どこ?

麗美:ゆっゆかり!?

ゆかりが来たことにビックリする麗美。

賢一:ちょと熱っぽいだけみたい!

ゆかり:賢一くんもやっぱりいたんだ

賢一:うっうん!ゆかりちゃん、その辺に解熱剤とかないかな?

ゆかり:へ? うーんと・・・

賢一:そこの棚とか見てもらっていいかな?

ゆかり:うん 大丈夫だよ。ちょっと待ってて

賢一:ありがとう。

ゆかりと会話をする賢一ですが、賢一の手は麗美の胸と一番感じる部分を触っています。

今度もゆかりにバレないように喘ぎ声が出そうなのを必死こらえる麗美。

気持ち良くて仕方ない麗美は、ゆかりがそばにいるのに感じてしまうのでした。

薬をやっと見つけたゆかりがカーテン越の二人に今薬を持っていくからと・・・

その時は麗美は絶頂に達する直前で「あっ・・・り・が・と・っ!ゆか・・っ!」

そう言いながら麗美はイっちゃいました。

ゆかり:なんか苦しそうだけど本当に大丈夫?

麗美:うっうん・・・平気・・・

賢一:ちょっと寝れば回復するだろうし、俺たちは教室もどろっか!

賢一はゆかりを誘って保健室を後にするのでした。

麗美は、また、ゆかりがそばにいるのに指でイカされてしまいました。

四畳半のアパートで

アパートに帰った3人ですが、麗美は落ち着きません。

保健室では何もなかったようにふるまう賢一。

少しイラっとしている麗美は先にお風呂に入ります。

すると!

ゆかりが賢一を誘います。

ゆかり:なんか変だね、麗美ちゃん

賢一:そうだね

さっそくゆかりは賢一と熱いキスをします。

ゆかり:今さ・・・2人っきりだよ・・・?

ゆかりは自らオッパイを出して賢一を挑発します。

次話でまた二人は、やっちゃうのかな?

四畳半で密着3Pお泊り会!9話にひとこと

麗美が今回も可哀想でしたね。喘ぎ声も出来ない状況でイカされちゃうなんてね。

それにしてもゆかりは麗美にとっておじゃま虫だね。

そのゆかりは連日賢一を挑発するんだから、本当に快感でSEXが癖になっちゃったようですね。

まだ処女喪失したばかりなのに!!

若いときに、こんな可愛い子に毎晩エッチ誘われたらいいでしょうね。年取ると辛いけど・・・
無料お試しはこちらから
⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ