四畳半で密着3Pお泊り会!⑩ 無料ネタバレ

清楚でおしとやかだった?!ゆかりちゃんの面影は今はありません。昨夜、処女を失ったゆかりはすっかり淫乱娘に変身してしまいました。10話は、賢一をエロい顔で求めるゆかりに注目です。

四畳半で密着3Pお泊り会!10話 2人になったら即エッチ。ココロもカラダも淫らに乱れて…!

そわそわして気の落ち着かない麗美は先にお風呂に行き、今は賢一と二人きりになったゆかり。
早速、真っ赤に顔をを染めたエロい顔でキスを求め、自らオッパイを出して賢一を誘います。

そして股を広げてM字開脚に!

賢一もそれに応えてアソコをグチョグチョに指で刺激します。

もうゆかりのアソコは愛液で洪水・・・

賢一:すっごい熱いね・・ここ、気持ちいい?!

ゆかり:んんっ・・・うん!気持ちいいよぉ・・・

ゆかりはもうすっかり感じちゃってます。

賢一:もう、いいかな?

ゆかり:賢一くんの・・・ちょうだい・・

ゆかり:熱いのはいってきた・・・

ゆかり:わたし・・・くせになっちゃうよ!

ゆかり: ああん  あんっ ・・気持ちいい・・いぃぃ

きっと賢一も驚いただろうね。ゆかりの超淫乱ぶりには!

賢一のピストン運動に合わせ腰を振るゆかり。
次はバックからオッパイを掴まれた状態でバッコンバッコンとつつかれてヨガル。

ゆかり:きもちい いいろ~んんん・・ああぁ・・
ゆかり:そこっ!あっあああん、だめぇ・・

こんな喘ぎ声が本当に聞こえそうですね。

そして・・

賢一:俺もう!そろそろ・・・

全身が痙攣しそうなほど感じているゆかりも

ゆかり:いいよ!私もなんかいきそう・・・!

イった後のゆかりのエロ顔もまたいいですよ。

何やら外から音が・・・ガタン・・

麗美が戻ってきたのに気がついた二人はあわてて服を着るのですが、・・・

そんな2人を見た麗美は?!

四畳半で密着3Pお泊り会!10話にひとこと

賢一くん!!あんたやり過ぎです。ゆかりちゃんも昨日処女捨てて二日連続でエッチを求めるなんて!あんた本当に淫乱になるよ。

清純な女の子がSEXに目覚めると、こんなになっちゃうのでしょうか?!

それにしても麗美がお風呂に行っている間の短時間にエッチしちゃうなんてね。バレル危険性が高すぎるよ!

でも2人にとってその危険性よりも性欲の方が強かったって事ですね。バレルかどうかのスリルを楽しんでるのかな?!

やっぱり個人的には麗美が可哀想だ。いつのまにか麗美に同情して惚れている俺でした。


コミなびサイトはこちらから

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ