四畳半で密着3Pお泊り会!⑪ 無料ネタバレ

四畳半で密着3Pお泊り会!11話のネタバレです。お泊り会の最終日のようですが、淫乱気味のゆかりと賢一との関係がますます怪しく思う麗美。本当は賢一の事が大好きで焦る麗美!!再度の押し入れ侵入で賢一と・・・今度こそ?!

11話 ナイショの押入れで、イクまでもうイッ回

部屋に戻った麗美は怪訝な顔で「どうかしたの?」と質問するが、ゆかりは「なっなんでもないよ!」

さっきまで激しいSEXをしていた賢一とゆかりです。あわてた二人の様子を見て、麗美はおかしいと思ったようですね。

そして最終日の夜

麗美:今日はあんた押し入れね

賢一:あっあぁそうだな

麗美:・・なによ随分素直じゃない?

賢一:頭の中整理したいから一人で寝たいんだよな・・・

ゆかり:麗美ちゃん・・私もう寝るよぉ・・

麗美:ええぇ・・お休み

麗美:あんたも、さっさと寝なさいよ

賢一:わかってるよ!お休み!

ゆかりだけやる事やったって感じで余裕ですね。

押し入れに入って横になる賢一ですが、やっぱり寝れません。

ゆかりと付き合っているのでもないのに、ずるずるSEXしちゃってるし、幼馴染の麗美とも・・・そんなことを考えていると

麗美の登場です。

麗美がまた怖い顔をして押し入れに侵入してきたのです。

賢一:お前なにしに・・・?!

麗美:しーつ! 麗美が起きちゃうから・・・

麗美は、学校の保健室でのことを追及しに来ました?! ゆかりが来なかったらどうなったんだろうと。
麗美はやっぱり賢一に最後までやってほしかったみたいですね。

賢一は、もしゆかりが来なかったら・・・きっと最後までやっちゃったかななんて思ってたたら・・・

あらあら 賢一のアソコが勃起してるぞ!

パンツにTシャツ姿の麗美が賢一の上になっているのでオ〇ンコが刺激されちゃったようです。

麗美:あんたねぇ!信じられない。本当にエロ野郎ね

賢一:お前の座ってる位置が悪いんだよ!

麗美は賢一のパンツの上からオ〇ンコに触って確認します。

賢一:うわっ・・・!

麗美:これ・・私でこうなったの?

賢一:はぁ!

賢一が麗美のお尻に触り、そして上も下も脱がしてしまいます。

麗美のきつい目が急にうるんだ目に!

麗美:ねぇ・・今度はちゃんと・・・さ・・最後まで

麗美は賢一のオ〇ンコを待ち焦がれていたのですね。

やっと賢一のオ〇ンコが挿入されるかな?

四畳半で密着3Pお泊り会! 11話 コメント

麗美のツンデレぶりが、なんともかわいいです。

好きな男に触れられるのって嬉しいものなのでしょうね。

嫌いな男だったら警察沙汰になっちゃうのにね。えらい違いだ!!

そして、いつも思うのが平気で女の子を裸にして触れる賢一が羨ましいですね。

賢一になりたい!!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ