四畳半で密着3Pお泊り会! ⑫ 麗美処女喪失 ネタバレ

四畳半で密着3Pお泊り会!12話からネタバレです。学校の保健室での事が頭から離れない麗美は、賢一の寝ている押し入れに忍び込みます。やっと麗美が本当にしたかった初体験が・・・!麗美のデレデレの表情がいとおしいですよ。

12話 声も、腰も、止まらないっ!濃厚エッチで放心状態・・・

ツンツンして険しい表情だった麗美も賢一にカラダを触られたらすっかりエッチモードになりました。

保健室の続きがしたかったのでしょうね!

賢一に簡単に裸にされた麗美。

『ねぇ・・今度はちゃんと・・・さ・・最後まで』とやる気満々のかわいい麗美に変身です。

いつも寸前のところでゆかりにジャマされていたから相当エロ汁もたまっているのでしょう。

賢一:なぁ・・本当にいいのか?

麗美:い・・・いいわよ・・・

賢一:痛かったら言えよ?

麗美:う・・・うん!

賢一:でも・・これだけ濡れてれば大丈夫・・か? じゃあ・・・いれるぞ?!

麗美:う・・・うん

賢一:もう少し・・・あっ・・入った!

麗美はゆかりに気づかれかれないように必死に口を押え声を出さないようにがまんします。

賢一は、乳首を撫でて刺激しながら激しくピストン運動を続けます。

麗美:手を離してよ。そんなにされたら・・声が出ちゃう!

なおも賢一は、お構いなく乳首を触って感じさせると・・・

ああっ・・あああぁ・・・あん!

耐えきれず麗美は大きな喘ぎ声をあげてしまいました。

麗美:ダメッ・・ゆかりが起きちゃうよ・・

そう考えているうちに痙攣しそうなほどの快感で全身が包まれてしまいました。

そして賢一も早くも限界になり・・・

賢一:れっ麗美!俺もぅ・・・!

麗美:えっ!?

少し早すぎない?!なんて麗美は思ったかな?!

賢一:で・・・出る!

あぁあぁあああっ・・・あぁ・・!

麗美も体を痙攣させながら絶頂に達した。

麗美もついに初体験が出来ちゃいました。

快感の余韻が残る放心した顔で賢一にあまえる麗美。

顔を賢一の胸にうずめて

麗美:このまま…寝ていい・・?

賢一:え!? ゆかりちゃんいるし・・・無理だろう。

残念な思いだが、素直に

麗美:わかった。

押し入れから、ゆかりが寝ているのを確認しながら出る麗美。

ゆかりは寝ているふりしているだけのようですがね?!

二人とエッチしちゃった賢一は押し入れの中で一人考えます。

付き合っているわけじゃない二人とやってしまったことを。

どちらを選べば・・・?!悩む賢一でした。

四畳半で密着3Pお泊り会! 12話 コメント

麗美も、ついに念願の?!処女喪失になりました。おめでとう!!

やっぱり麗美は、賢一にされたかったんですね。終わったとのあまえた表情は、なんともかわいいですね。

エッチで満足すると女の子って本当にかわいくなるものです。(俺の経験からも)

押し入れの中での二人のSEXの声は、ゆかりちゃんキット聞いているよね。

狸寝入りのゆかりちゃん?! おもしろいです。

これからの三角関係は?? 考えただけで大変だ。。。

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ