四畳半で密着3Pお泊り会! ⑬  お泊り会最後の朝は・・・ネタバレ

麗美は昨夜、賢一の寝る押し入れに忍び込んでとうとう念願の処女喪失をはたしました。幼馴染の賢一とやりたかったのだから・・・よかった!よかった! 賢一は二人の処女を奪っちゃいましたが、三人の三角関係の行くへは?!

13話  部屋であの娘と二人きり。ムラっときたから押し倒す!

「おっおはよう!」「おはよう!」「おはよう!賢一君」

何か気まずいお泊り会の最後の朝が来ました。

賢一は、とうとう二人とエッチしちゃって、今後二人とどう付き合えばいいのかと考えちゃってます?!

麗美は昨夜、賢一と初体験を済ませたのですが、ゆかりにバレてないかと気がかり?!

ゆかりは、昨夜の麗美と賢一が押し入れの中でSEXしちゃったの気づいていて?!

知らんふりして黙って2人を見つめるゆかり。

賢一もため息をついてしまう朝の気まずい時間が過ぎて学校に出かける3人でした。

3人は、帰りに荷物を取りに賢一のアパートに寄る話をします。

-そして下校-

友達の手伝いをして帰るため遅くなるゆかりを残して賢一と麗美の2人は先に帰ることになります。

アパートの部屋に帰った賢一と麗美。

二人きりになったら、またエッチな雰囲気になっちゃいます。

昨夜の押し入れの中の出来事を思い出す麗美。

麗美:あの・・・

賢一:へ?

麗美:その 昨日・・さ えっ・・と う~えっ・・・エッ・・!
麗美:エッチ!しちゃった・・けど その 私と賢一って・・・そういう関係?!

麗美は賢一に二人の関係を確認したかった?!

すると賢一は麗美を押し倒してしまいます。

麗美:ちょ ちょっと

賢一:ごめん。なんかエッチって言い出せないの凄いムラッときた

麗美:バッ バッカじゃないのあんた!

強気なことを口にする麗美でしたが、もう賢一を受けいる準備ができていました。

麗美もまたやりたっかた?!

麗美:「ゆかりが戻ってくる前に!終わらせてね!」

賢一:あぁ。

四畳半で密着3Pお泊り会! 13話 ひとことコメント

賢一君精力絶倫ですね。さすが高校生です。何回でも出来ちゃって羨ましいですね。

麗美は、賢一と一度やっちゃった事で、恋人のような関係を望んでいるのでしょうが、どうなっちゃうんでしょうか?!

ゆかりとも関係を持っている賢一はどうする?!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ