四畳半で密着3Pお泊り会! ⑭ 2人きりになった麗美は・・・ネタバレ

四畳半で密着3Pお泊り会!14話のネタバレです。昨日、ついに初体験をした麗美。学校帰りに荷物を取りに寄った賢一のアパートで、賢一と二人きりになったら・・・またエッチがしたくなっちゃう可愛いJK!二人の激しいエッチが見ものです。

14話 濡れて、感じて、叫んで、イって。

部屋で、二人きりになった賢一と麗美は、またエッチを始めます。

麗美:ゆかりがくる前に、終わって・・・

賢一:あぁ!

荷物を取りに来るゆかりのことが気になる麗美ですが、性欲には勝てません。

押し倒した麗美の胸を揉みそして乳首を弄る賢一。
麗美は、すぐに気持ちよくなってきます。

正常位で腰を激しく振りながらオッパイも刺激する賢一。

賢一:麗美さぁ

麗美:なっなによ!?

賢一は麗美の乳首をギュゥといじります。

麗美:あっ!ああん!

賢一:乳首も凄い勃ってるし・・・エッチ好きなんじゃない?

麗美:やっやだ・・・!違っ!

ビクッ! ビクッ! 痙攣しながら・・・

んっんん・・あっあああ・・

アパートの外まで聞こえそうな麗美の喘ぎ声です。

賢一は、体位をバックに変えて奥深くまで勃起したアレを押し込みます。

激しくピストン運動を繰り返すため、麗美はもうイキそうに・・・!

麗美:んっ・ねっねぇ・・私そろそろ・・んんっ!

賢一:俺も・・もう出そう!

じゃあ 一緒に・・・あぁあああ!!

イッ・・クぅ

2人は同時に絶頂に達した!!

満足して帰る麗美は、また来てもいいと言いながら、ドアを開けると、そこにはゆかりが・・・

ゆかりちゃんが、いつからそこにいたのか気になる麗美でした。

四畳半で密着3Pお泊り会!14話の感想は?!

昨日、処女を賢一に奉げた(古いか?)麗美。幼馴染でずっと賢一のことが好きだったのだから満足のことでしょう。

さかりの猫のように2日連続でエッチしちゃうなんてね。麗美は完全にエッチ好きになっちゃいましたね。

SEXって本当に気持ちいいもんね。一人でオナニーするより好きな男にされたらやっぱり最高でしょう。

賢一は、これからが大変だ。二人のJKにせがまれる事になるもんね。

頑張れ!!賢一。。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ