四畳半で密着3Pお泊り会!⑮ 「ねぇ…頂戴?」 ネタバレあらすじ

四畳半で密着3Pお泊り会!15話は「ねぇ…頂戴?」ゆかりがエッチのおねだりを・・! 荷物を取りに戻ったゆかりと賢一は、またまたエッチしちゃいます。回復の早い高校生が羨ましいですね。ゆかりのあまえたエロい誘惑が見所です。

四畳半で密着3Pお泊り会!15話 「ねぇ…頂戴?」  ネタバレあらすじ

ゆかり:私が外にいて驚いた?

麗美:おっ驚いてないよ。私帰るから・・・

ドアの外にいたゆかりと目のあった麗美は本当に驚いたのですが、そこは冷静に笑顔で帰っていきました。

ゆかり:麗美帰っちゃったね。

賢一:ゆっくりしてってよ!

今度は、ゆかりと二人きりになった賢一。

”私の忘れ物は、賢一君” なんて言い出すゆかり。

そして・・・

ゆかり:ねぇ 賢一君 私と麗美ちゃん、どっちが大事?

ドキッ! ぞく!

賢一:それって どういう・・?

ゆかり:そうだよね。私だって選べないもん。

見つめ合いキッスする2人。

ゆかり:今日もする?

ゆかりのエロな誘惑顔にニタニタです。

賢一:うん!

横になって上半身はすでに裸になっちゃって、スカートも脱いでパンスト姿に・・・

賢一は、ゆかりのオッパイを鷲づかみして揉んじゃいます。そしてゆかりに脚を大きく開かせるとアソコを触ったりペロペロなめたり?! すっかり気持ちよくなっちゃったゆかりは賢一のアレが早く欲しくなってあまえます。

ゆかり:ねぇ・・賢一君の・・・頂戴!

賢一:うん・・!

四畳半で密着3Pお泊り会!15話 コメント

ゆかりが来る直前まで、麗美とエッチしてたのに、またエッチをする状況になる賢一君。なんて羨ましい事でしょう。

相手が違えばすぐにアソコも元気になるのかな?!オレは無理だ!

そして、ゆかりのエッチ好きにはビックリですが、ゆかりの賢一への質問が男としてはきついなぁ!

ゆかりは、賢一と麗美がエッチしている知ってるはずだしね。

三人が三人互いに気を使いながらの関係はどうなるのか?!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ